会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の懸賞当選はバラエティ豊か!

2015年9月の当選です。
今月はなかなか面白い内容でした。
大きな箱で届いたり、中身が意外なものだったり、楽しかったです。

 ・サントリー ボス レインボーマウンテンブレンド 全国飲み比べ8本セット:1,000円
 ・サントリー モルツ350ml2本:440円
 ・ローソン グリーンスムージー:180円
 ・ルシード スカルプシャンプーサンプル:100円
 ・湖月堂 銘菓詰め合わせ:2,200円
 ・キリン グランドキリン2本:500円
 ・キリン 午後の紅茶 レモンティー:160円
 ・和平フレイズ 研磨マイスター ステンレスタンブラー 300ml:3,200円
 ・キリン 氷結 長野産プルーン 2本:320円
 ・キリン 一番搾り 2本:440円
 ・SPALDING PS360 3Dセンサー 歩数計:2,700円

いつもは飲み物やお菓子など、ちょっとしたものが多いのですが、
時々は別の懸賞にも応募しています。
今月は、そちらの当選が固まったようです。

湖月堂の銘菓詰め合わせは、さっそく夜のお茶うけに、
万歩計は、使おうと思ったらヨメサマに奪われ、
ステンレスタンブラーは焼酎のロックにぴったりです。

10月も引き続きボチボチ応募します。

  


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/10/03 11:50 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

8月は懸賞大量当選の季節!?

2015年8月の当選です。
7月が少なかった反動?か、大量当選です^^

 ・ゼリア新薬工業 へパリーゼスパークリング:300円
 ・花王 ヘルシア紅茶:180円
 ・花王 エッセンシャルサンプル:100円
 ・明治 キシリッシュ:100円
 ・クオカード500円 2枚:1,000円
 ・コカ・コーラ 綾鷹 2本:300円
 ・コカ・コーラ スプライト:150円
 ・久光製薬 サロンパス20枚:500円
 ・アサヒ飲料 三ツ矢サイダー洋梨:170円
 ・サントリー デカビタC:130円
 ・キリン グランドキリン 2本:500円
 ・デーリィ南日本酪農協同株式会社 ヨーグルッペ トートバッグ:300円
 ・スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス ロースト4本:800円
 ・サントリー ボスブラック:140円
 ・サントリー モルツ350ml6本:1,320円
 ・ダイドー 日向夏サイダー:140円

。。応募数はそれほど変わらないはずなのに。。

大量当選の理由の1つは、
Yahoo!プレミアムのコンビニ懸賞がたくさん当選したことでしょうか。
今までは先着順当選だったのですが、期間内当選となりました。
つまり、期間内に応募すればOKに。

今までは、先着順のため、私が応募するお昼休みは
ネットに接続しにくく、なかなか当選しませんでしたが、
今月は、深夜にゆっくりと応募できました。
さらにリニューアルということで、当選人数も大量でした。
どんどん当たって、コンビニに良く行きました^^

ヤフオクがひと段落したら退会予定でしたが、
月会費と当選金額を比較して、継続検討もしてみたいところです。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/10/01 11:26 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

夏バテで懸賞も小休止!?

2015年7月の当選です。
何をしていたんだろう?いつもより当たっていませんね。

 ・クオカード:1000円
 ・セブンプレミアム チーズリング:100円
 ・コカ・コーラ アクエリアス ハンディパック:100円
 ・ファミリーマート 100円券:100円
 ・ローソン ウチカフェフラッペ マンゴー:210円
 ・サランラップ オリジナルストラップ:100円

恐らくYahoo!プレミアムのコンビニ懸賞に参加していなかったような気が。
新しくシステムリニューアルということで、
懸賞が無かった。。ような気が。。
このスマホ参加の懸賞が無いときは、これくらいの当選ですね、きっと。

クオカードは久々でうれしいですね。
最近は、飲み会の時の家族のお土産は、クオカードでよく清算しています。
助かります。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/09/29 11:19 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(1)

夏が待てない6月は飲み物懸賞が多い?

2015年6月の当選です。
Yahoo!プレミアムのコンビニ懸賞の当選をはじめ、
小口の懸賞当選がかなり多かったので、多少まとめています。

 ・コカコーラ 綾鷹 2本:260円
 ・伊藤園 おーいお茶:130円
 ・コカコーラ いろはす:100円
 ・ナチュラルローソンブランド健康菓子:150円
 ・ペプシストロングゼロ 4本:600円
 ・キリン グランドキリン:250円
 ・モンデリーズ・ジャパン クロレッツxpオリジナルミント:130円
 ・ローソンコーヒーS:100円
 ・キリン パーフェクトフリー 2本:300円
 ・サントリー フォレスティ 森のソーダ 2本:300円
 ・ビオレ 男のケア サンプル:100円
 ・コカ・コーラ スプライト:150円
 ・大塚製薬 ソイジョイ 3本:360円

なかなかの結果でした。
やっぱり品物が届いたり、「当選」の文字を見ると気分がよくなります。
毎日1,2つしか応募していませんが、やはり応募することが大事ですね。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/09/27 13:11 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ヤフオクで22,200円の収入!

2015年5月は結構売れました。うれしい誤算です。

 22,200円収入:ヤフオク売上げ

今月は3品売れました。
登山用品は予想通り高額で、今月はよしよしと思ったのですが
とある参考書が1万円オーバーで売れ、びっくりしました。
千円で十分だったのに。 オークションはこういうことも起こるんですね。

時間があれば、どんどん出品していきたいと思います。

→ヤフオク記事

 ↓ヤフオク出品はYahoo!プレミアム入会が必須です。


 ↓ヤフオクは出品/落札どちらもバリューコマース>経由でポイントがたまります。
ヤフオクを使うだけで、ポイントがさらに追加されるので、お得です。
*新規登録は2015年9月までとなっているようです。登録されたい方はお急ぎを。
 

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
