会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで22,200円の収入!

2015年5月は結構売れました。うれしい誤算です。

 22,200円収入:ヤフオク売上げ

今月は3品売れました。
登山用品は予想通り高額で、今月はよしよしと思ったのですが
とある参考書が1万円オーバーで売れ、びっくりしました。
千円で十分だったのに。 オークションはこういうことも起こるんですね。

時間があれば、どんどん出品していきたいと思います。

→ヤフオク記事

 ↓ヤフオク出品はYahoo!プレミアム入会が必須です。


 ↓ヤフオクは出品/落札どちらもバリューコマース>経由でポイントがたまります。
ヤフオクを使うだけで、ポイントがさらに追加されるので、お得です。
*新規登録は2015年9月までとなっているようです。登録されたい方はお急ぎを。
 


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

楽天ポイント1,700円分獲得!

前回に引き続き、楽天ポイントがまたたまりました。 (→記事)

 1,700円収入:楽天ポイント

日本最大級のネットショップモールの楽天市場。
私ももちろん使ってます。
最近では、母の日のプレゼントを楽天で購入しました。
便利な世の中になりました。

楽天は利用すればするほど、ポイントがたまります。
私の主な利用は、楽天カードでの買い物と、楽天リサーチのアンケート回答です。

 

楽天カードは、個人消費のメインカードで使っています。 (→記事)
それほど使ってはいませんが、それでも日々の消費を
このカードに絞っていると、今回のように少しづつですがたまります。

楽天は毎回いろんなキャンペーンを実施しています。
ポイントくじだったり、買い物ボーナスポイントだったり。
見つけた時に参加していると、いつの間にかポイントが増えていますね。

というわけで、結構便利なメイン楽天カード&楽天市場購入&楽天リサーチ。
しばらくはこの体制でやっていく予定です。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

ヤフオクで8,000円の収入!

今月もヤフオクに時間をとりました。

 8,000円収入:ヤフオク売上げ

 →3月に引き続きヤフオクに力を入れました。 (→記事)

  ネットでせどりという副業?を知りました。(→記事)
  なんだかとっかかりはお手軽そうですし、
  目利きという言葉の響きも良いという安易な理由で^^;

  で、今ネットでサイト見て勉強したり、(数十サイトは見ました)
  実際にブックオフに出陣してみたりしています。
  。。が、利益を出すのは大変そうです。
  今のやり方では、費用対効果が全然低いですね。
  そのあたりは、おいおい記事に出来ればと思います。

  で、ヤフオクですが、せどりの本の置き場を確保するために
  不用品をどんどん出品しています。
  4月は全部で5品売れました。
  まだまだ商品ありますが、とりあえず大ダンボール箱で
  1箱分無くなって、本置き場スペース(仮)が確保できました。

  早めに不用品整理を一区切りさせたいと思います。

 ↓売りたいをヤフオク!で (私もいつか記事を書きたいですね)


 ↓ヤフオク出品はYahoo!プレミアム入会が必須です。


 ↓ヤフオクは出品/落札どちらもバリューコマース経由でポイントがたまります。
 

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

覆面調査ショッパーズアイで簡単2,000円の収入!

ショッパーズアイは、短時間で簡単な覆面調査の案件もあります。
先月は都合がついて1回実施できました。

 2,000円収入:ショッパーズアイ

こちらは初収入となります。
覆面調査はなかなか参加できないのですが、
今回は運よく近場かつ1時間弱で可能な案件がありました。

まだまだ覆面調査は初心者ですので、
お店に伺っても、(自分では)怪しい質問や言動をしてしまい、
「ああ、これは絶対にお店の人にバレてるなあ」
と毎回後で激しく後悔しています。

今回も、詳細は言えませんが、「そんなお客はいないだろ」
という無茶な要求をしてしまい、
お店の人に迷惑をかけてしまったと
自己嫌悪な調査でした@@;

レポート提出後、つっこみ再訂正依頼はこなかったので
まあ調査成功のようですが、まだまだ経験不足です。

いつかはお店、サイト、そして自分、全てがウィンウィンウィンに
なるような素晴らしい調査員になりたいものです。日々精進。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

覆面調査MSRで6,500円収入!

覆面調査は参加できる案件があれば、非常に割りの良い副業です。
先月は運よく2回出来ました。

 6,500円収入:ミステリショッピングリサーチ(MSR)

 →昨年末以来のMSRでの覆面調査です。(→記事)
  MSRは業種もレストランや散髪、ガソリンスタンドなど豊富で
  気分によって選べるだけの案件量も覆面調査サイトでは最大数かも。
logoTop.gif

  サイトがリニューアルされて若干すっきりとしたデザインに。
  でも見やすさや使い勝手は前の方が良いような。。
  でも、いろいろ変化があるということは、
  人気がある=儲かっているんでしょう、と推測。

  ちょっと前からレポートに5段階での評価が加わりました。
  良いレポートを書くと、良い点数がもらえる。
  すると次回以降、より有利に案件に当選できる仕組み。

  現在私の点数は平均してちょうど4点。
  まあ平均点以上ということで、少しは有利になるのか?
 
  これから週末は外遊びにでかけることが多くなりそうですが
  機会を逃さず、参加したいと思います。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
