会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年2月

収支:+3,700円

収入:32,000円(おこづかい)

支出:20,800円(食費)
    7,500円(雑費)

今月もプラス。やっぱりブログに書くまでするとかなり意識が変わりますね。
序盤に飲み会で出費しすぎた時はどうしようかと思いましたが、
なんとか気をつけるようになるもんです。
この調子で良いお金の使い方をしていきたいです。

その他
 (懸賞)
  ・ビール 2回:360円
   →少ないですが、当たったのでよし。ごちそうさまでした。

 (アフィリエイト)
  ・98円
   →初報酬。精進せねば。

毎日寒いですね~。温泉にでも行きたいです。


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/02/28 15:41 ] 毎月の収支まとめ | TB(0) | CM(0)

会社積立て&飲み会清算

7,500円支出:2月の会社関係。

 →3,000円:会社積立。今年はどこへ行くんだろ。

  4,500円:飲み会2回分。3,000円と1,500円。

  会社積立も、旅行とはいえ、朝からお酒の出る飲み会のようなもの。
  毎月何かと飲みの機会がありますなあ。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

子守り夜ごはん

1,400円支出:夜ごはん、アイス。

 →今夜はヨメサマが女子会とのこと。いってらっしゃいませ。

  よってお父さんが何でもおごっちゃる!
  何が食べたい? ん?うどんですか。。欲の無い我が子よ。。

  というわけで、うどん屋さんへ。
  いつもは親とシェアだけど、今日は特別一人1食でOKさ!

  結構量は多かったのに、ちゃんと完食されてなさる。
  こんなところでも子供の成長を感じますなあ。

  せっかくなので、帰りにデザートでも買って家で食べますか。
  何がいい?ケーキかな? えっ、このミカンアイスですか。でも一人2個と。
  値段ではなく、しっかりと質と量を見極めてますな、君たち。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

酒蔵開き

1,000円支出:お酒

 →2月に入ると、そう、日本酒の酒蔵開きです!
  毎年行ってるわけではありませんが、毎年ワクワクしています。
  
  今年は。。まだ行けず。
  やはり試飲をするので、運転手確保or電車移動となるのですが
  お酒以外に行われているイベントに、なかなか家族が惹かれず。。

  でも我慢できずに、行きつけのお酒屋さんで、新酒を購入。
  新米ほどではありませんが、やはり新しいお酒は味が違います。うまし!
  んー、行きたいなあ。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

最近の活動

最近はあまりはかどっていません。
開設当初のモチベーションが落ち着いたのと、早起きがまだキツイのと。。

平日は記事作れず、週末夜か朝に3時間ほどかけて
10記事ぐらい作成とサイト編集をしています。
記事数は1日1記事をなんとか保持しています。

相互リンクは、なかなか相手先が見つかりませんね。
そもそも見つけ方が分かりません。
今はDTIランカーのサイト紹介から探しています。

ままっ、ボトボチやっていきます。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

初報酬!

といっても報酬は98円ですが。。
久々にレポート見てみると、2件購入報酬がありました。
クリックがあれば買う人もいるんですね~。
ほんのわずかですが、成果がでるとうれしいですね。

そのサイトへのクリック数が約200ぐらいでしたので、
やっぱり100クリックで1購入の割合なのでしょうね。

全然集客進んでいないので、ちょっとがんばりたくなりました。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

バレーボール観戦

700円支出:おかし

 →今日は近くでバレーボールの試合があるので家族で見に行きました。
  
  以前、1回だけ見たことがあるのですが、スパイクの音の大きさに
  おどろいた記憶があります。
  子供たちにもプロの試合を生で見るのはいい刺激になりそう。

  感想を聞くと、目の前で大きな選手がチョコチョコ動いてスゴイと。
  細長い風船みたいなものでの応援も楽しんでいました。よいよい。

  今日は、私が誘った父プロディースということで、観戦用おかしも私が用意しました。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

発泡酒当選!

3回目の当選!

 ・キリン キリンフリー:110円

毎回、小包が届くとちょっと気分がアガりますね。
こちらもアルコールフリーなので、外出時にいただきます。
どもども。

20140302_kirinfree.jpg


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/02/15 19:31 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

夜ごはんのお楽しみ

1,000円支出:発泡酒、アイス

 →夜ごはんの時に時々晩酌をします。いや、ほぼ毎日か。
  普段は焼酎か梅酒を1杯程度。
  ヨメさまがお付き合いするときは、ビールを1本追加。
  もし自宅にあるお酒があれば、そちらを優先して消費します。

  というわけで、週末ビールが無くなったので追加。
  といっても発泡酒ですが。今では違いが分かりません。
  味も普通においしいし。

  お子様用にお徳用アイスも。時々買って人気度を確保しています。
  

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

ようやく150記事

やっと150記事を超えました。
やはり作成ペースは落ちてきていますね。1日1本程度です。

でも、ままっとそれなりの量になったので、
そろそろ集客活動も始めようと思います。
開始1カ月超えたので、ネットで噂のエログチャンネルも登録できるようですし。

まだまだ1日の閲覧数が少ないので、
稼ぎうんぬんより、人集めに専念します。
専念、、早起きつらい。。 春からかも(弱気)。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
