会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月

収支:+6,900円

収入:32,000円(おこづかい)

支出:16,800円(食費)
    8,300円(雑費)

なんと今月もプラス。奇跡や~。
まあ、2回飲み会欠席したので、それが大きいですね。
でも何だかうれしい~。

その他
 (懸賞)
  ・全部で1,750円
   ビール 2回: 280円
   飲料  3回:1,000円
   商品券 1回: 500円

   →結構楽しめました。来月もこの調子でいきたいです。

 (アフィリエイト)
  。。。聞かないで。更新も停滞しがちです。。
  根気のある人でないとだめですね。

アフィリエイト中途半端にしているのもダメですが、
他の副職も試してみています。 感想は別記事で。

やっとあたたかくなってきました。寒いの苦手なのでうれしいです。
どこか旅行したいなあ。 ディズニーパックの春休みプランは激高でした><



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/03/31 14:19 ] 毎月の収支まとめ | TB(0) | CM(0)

今日もお花見

1,000円支出:屋台でいろいろ
 →今日は家族とお花見。

  イベントをしている公園に。
  午前中は嵐が続いていたので、午後移動;

  なんとか雨が上がったので、冬装備でお出かけ。
  屋台も嵐価格でお得?な感じ。
  もちろんあたたかいフライドポテトや唐揚げなどを
  パクつきながら桜を愛でる。
  今日は運転手なので、お酒はガマン。。熱燗欲しい。。

  お城の周りを歩くと、着物姿の女性が。似合うねえ。
  コスプレ若者も。んー時代だねえ。外国人にオオ受け^^

  こんな天気なのに、お城の周りのお花見地帯は満員。
  日本人は桜好きですねえ。 良いことです^^



  
  

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

桜の季節ですね

6,000円支出:飲み代、お土産

 →今日は地域の方とお花見。
  こちらは大雨(というか嵐)だったけど、運よく室内での会でした。

  室内からライトアップされた桜もなかなかです。
  あまり交流はしていないのですが、いろいろお世話になっているので
  今年は少しはお返ししたいなあ。

  あ~、花見酒おいしかった。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

懸賞生活のススメ

私の懸賞生活も早2ヶ月経過。成果には満足しています。
使用サイトを紹介します。

懸賞生活
私の使用しているサイトはこれ1つです。
初めにGoogleで検索して、出てきたサイトをざっと使ってみて、
一番見やすく使いやすかったです。

普段はサイトを開いて、オススメ懸賞を応募。
まだ時間があれば、1000名以上の大量当選、現金・金券、
コンピュータ関連などをチェック。
あと忘れちゃいけない「お酒」「ビール」で検索したりしています。

懸賞生活 懸賞情報毎日更新!

懸賞生活 懸賞情報毎日更新!


モラタメ
上記の懸賞生活からのリンクがとても多いです。
(つまり私の応募するお酒、食品関係が多い)
なので、直接サイトを開いて探すようになりました。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

3月会社積立清算

3,500円支出:3月の会社関係。

 →3,500円:会社積立。

  今月は予定が重なり、会社関係の飲み会は未出席。
  壮行会が何件かあったけど、残念。
  口頭で壮行しました。 お世話になりました。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

バリューコマースも初掲載ボーナスがありました

いそいそいそ^^

おしゃれなカバンを持ち歩く女性は好きです。


カジュアルな良品が多そうです。


ディズニーリピータです。また行きたいなあ。


ホークス今年はがんばれー!


Gショック広告は無いんだ^^;


もう定番のテレビですね。


内祝いも迷うんですよね~


最近は見せる下着も多くなりましたね~。


こんな体験したい。。マジで。。


おいしい思いしたいです。


GWももうすぐですね。今年は飛び石ですが。


以上、バリューコマースの広告でした。


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

A8.netバナー掲載

A8.netでは、バナーを掲載するだけで100円や300円を
ボーナスとしていただけるそうです。太っ腹!

というわけで、いそいそと^^









広告が出せるということは、それだけ余裕がある証拠でしょうか。
どれもこれからの季節に向けて売り出す商品ですね。

今回利用アフィリは「A8.net」でした。




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

ノーマルなアフィリも開始

ノーマルって何だ!?っていうのもありますが。

普通のアフィリエイトも始めてみます。
とりあえず、定番らしい以下の2つを登録しました。

まずは、記事に商品の画像リンクを張り付ける予定です。
さてさて、どうなるでしょうか。

進展はまた書いていきます。

バリューコマース
老舗らしいです。聞いたことのある会社、サイトが多いです。
バナーも豊富にありますし、個別にリンク作成できるMyLinkも使いやすいです。
ただ、amazon画像リンクを作成したのですが、画像の大きさを変えられない?


A8.net
こちらも超有名ですね。こっちの方が若干、バナーやリンクが使いやすく見やすい気がします。
個別画像リンクもサイズを変えられます。
でも画像だけのリンクは作成できない? 下に必ず商品名がつくようになっています。




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

ペンギンは意外に

1,000円支出:日本酒
 →今日は家族と水族館へ。
  
  1時間(私だけ)並んで、ペンギンに触れられるイベントに参加しました。
  ペンギンって堅いですね~。
  毛が短く、骨も大きく、泳ぐための筋肉もゴツゴツ。

  魚をあげたのですが、歯が無いので丸のみ。
  けっこう大きい、のどと同じ大きさの魚をあっという間に
  飲み込みます。何匹も。これもびっくり。

  待ったかいがありました。
  子供も間近で見て触れて良かったのでは、と思います。

  帰りに自宅酒を購入。ちょっと飲むペースが早いかな。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

Tシャツ購入

2,600円支出:Tシャツ
 →家族とお出かけ。
  ちょっと離れてアウトドアショップへふらり。

  !!
  あ、あれは、去年探しても手に入らなかったTシャツでは!
  去年、サイズ違いを見つけてた後、他店やオンラインショップでも
  手に入らず、もう無理だとあきらめてたのに。

  即購入。夏は着たおそう。
  *ちなみに下の画像のものではありません。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
