会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年4月の収支

収支:+6,400円

収入:28,000円(おこづかい)
  *今月から交通費関係で4,000円減額(定期代)です。

支出:11,400円(飲み会)
    6,700円(食費)
    3,500円(雑費)

今月もプラス。順調です。
飲み会はそれなりにあったのですが、
雑費が無かったですね。余計なものを買ってないのか。

その他
 (懸賞)
  ・全部で2,200円
   ビール 1回: 280円
   飲料  8回:1,770円
   その他 1回: 150円

   →懸賞はこんなものでしょうか。
    高額品が当たれば別ですが、この辺が上限な気がします。

 (アフィリエイト)
  報告できるほど稼いでいません。。
  今ごろ、相互リンクをしないといけないことに気付きました。

 *アンケートは換金時に記載することにします。まだまだ。

節約は良い感じですが、副業収入をそろそろ考えたいと思います。
アンケートに続き、モニターやポイントも検討する予定です。
ある程度やってみたら、またここに報告します。


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/04/30 03:53 ] 毎月の収支まとめ | TB(0) | CM(0)

広告です_20140429

CROSS PLUS(クロスプラス)

アルファキュービック(ALPHA CUBIC)やマーカ(maca)など有名ブランドの公式通販サイト。
シンプルな良品がそろってます。

バリューコマース

2014年5月末まで 500円相当のポイントがもらえる
スマートフォンサイトOPENキャンペーン実施中とのことです。

グレンチェック


オリーチェやKanmiといったブランドを扱われています。
「魅せる長財布」というキーワードに惹かれます^^

ミュゼトラベル


ANA利用の格安国内旅行を取り扱っています。
私も最近はANAに乗ることが多くなってますので、ちょっと見てみます。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

さらにモニター登録追加!

最近さらにモニター登録を追加しました。

AIP:現在:3円(3ポイント)

国内だけでなく、全世界対象なので報酬額が大きいらしいです。楽しみ。

D STYLE WEB:現在:36円(36ポイント)

座談会や会場調査などが多いようです。報酬も数千円。楽しみ。

Hearcon:現在:0円(0Pt)
九州中心の案件とか。競争が少ない!?

NTTコム リサーチ:現在:121円(121ポイント)
大手NTTなので、アンケート件数も多いのかな?

Valued Opinions:現在:300円

全世界対象のアンケート。質問の文章がおかしい場合もありますが、報酬は高そうです。

基本的に依頼が来れば全部回答する予定です。
ある程度の期間行ってから、継続を検討したいと思います。


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

約1か月、色々モニターをやってみた感想

おこづかい稼ぎの定番? モニターもやってみます。
Webの紹介をみると、「空いた時間に」「すきま時間で」「短時間で」
簡単にできるそうで。

でも反面、単価が低いとのことですね。通常数円、高くて数十円。
まあ30円でも毎日すれば約1,000円なので、良いのではないかと。

とりあえず、3月中旬頃に以下に応募しました。
なんともなりそうになりもの(心が折れたもの)以外は、
報酬をもらえる金額になるまで続けてみるつもりです。

これがモニターの超定番らしいですね。
マクロミル:現在:288円(288pt)
マクロミルへ登録
ここは外せないでしょう。
うわさ通り、とにかく募集件数が多いです。
しかも質問数が少ないものが大半なので、まさにすきま時間にピッタリです。

ここも外せませんね。
ECナビ、リサーチモニター現在:317円(3,809pts.)

いいんじゃないでしょうか。
毎日数件の案件があるし、報酬額も数十円案件があって良いです。

上記2つはすでにオススメですね。数も額も段違いです。
残りはこれからでしょうか。
他ブログ等でオススメのものばかりです。

ライフメディア:現在:69円(69L)
ライフメディアへ登録
こちらは数は週に数件と、それほど多くないですが、
高額で長期の案件が良く出される印象です。

infoQ:現在:176円(176ポイント)
新規モニター登録
1日1件は募集があります。商品の無料モニターが多いですね。
商品もらえてポイントもたまるので、お得かも?

CAPAT:現在:33円?(33Pt)
こちらは多分やめます。
案件は1週間に1件程度で報酬が数円、しかも定員に達することも度々で
Ptが溜まりそうな気配がありません@@;

楽天リサーチ:現在:77円(77ポイント)

週1件は募集があります。楽天なので安心&いろいろ便利そうです。

入会特典等、ポイントが入るのが1,2ヶ月後というものも多いので
これからどうなっていくか楽しみです。

基本的に依頼が来れば全部回答する予定です。
ある程度の期間行ってから、継続を検討したいと思います。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

疲れた時には甘いもの

1,500円支出:ケーキ

 →ヨメサマがちょっとお疲れ気味の様子だったので、
  いたわりの言葉をかけたつもりが
  それだけでは回復できないとのことで。。

  いつの間にかケーキ屋に@@;
  しかも夕方遅くだったので、最初のお店は在庫が少なく
  2軒目で購入。

  まあ、これくらいでゴキゲンになってもらえると良いのですが。
  ちゃっかり子供達がイチゴ盛り盛りのプリンを食べてるし。
  というゴールデンウィーク初日でした。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

デキストリン配合コーラ当選!

デキストリンって何ともな名前です。

 ・キリン メッツ コーラ:160円

キリンのホームページで説明を見ましたが、
難しい用語ばかりでチンプンカンプンでした^^;
まあ、何か配合して太らなくしてるんでしょう。

どちらかというと、
もっとシンプルに健康になりたい自分です。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 09:05 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

コーヒー当選!

コーヒーも値段が下がってうれしいです^^

 ・セブンプレミアム ボス ワールドセブンブレンド微糖:100円

コンビニのコラボ企画もどんどん出てきますね。
自前のコーヒー価格に合わせて値段もおさえてます。
セブンプレミアムなので味もなかなか。

でもセブンでコーヒー買うときは最近はセブンカフェだしなあ。
なかなかあの値段と味を超えるのは難しいと思います。
ファミマのコーヒーも100円になりましたし。
ごちそうさまでした。

20140425


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/04/25 06:46 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

自然派なチューハイ

600円支出:チューハイ

 →チューハイとカクテルの違いを良く知らない自分です。。
  ちょっとおつかいで買いました。お酒は私が基本購入^^

  「糖類・香料・着色料を一切使用せず、果汁とお酒だけでつくった、
   素材のありのままを楽しめるチューハイ」とのこと。
  果汁も12%とのことで、結構おいしそうです。

  こういった安全っぽい商品は好きです。
  いずれチューハイもトクホ出てくるな、きっと。

  今週末いただきます。楽しみ楽しみ♪



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

春も焼酎がおいしい季節です

1,500円支出:芋焼酎七窪
3,000円支出:会社積立

 →家飲み用のお酒が無くなったので買い出しに。
  今日は特に買いたいものが無いので、ぶらぶら陳列を物色。

  最近、結構日本酒を飲んだ感じなので、他のお酒かなあ~
  と、なんとなく泡盛な気分になってました。
  レモン汁なんかを入れると、ゴールデンウィークのお昼から
  一人本読み飲みにピッタリだなあ。

  と思ったのですが、この焼酎がありました。
  見つけた途端、これしかないと即買いです。
  
  この芋焼酎はオススメです。
  爽やかな風味、香りを感じさせながら、トロリとした丁寧な舌触り。
  これからのあたたかい季節にピッタリなお酒です。

  私のおすすめはロックです。
  氷を入れてすぐのストレートを少し味わった後、
  ゆっくりと溶けるのにまかせて時々口に含みつつ、本をペラペラ。

  久々にこれが購入できてラッキーでした。
  呑む機会がありましたら、ぜひ1度どうぞ^^



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

贅沢コーヒー当選!

休日の優雅な朝にいただきます^^

 ・AGF マキシム 贅沢スティックコーヒーギフト:650円

スティックコーヒーは会社でそこそこ使ってます。
私は甘い味が好きで、砂糖たっぷりミルクたっぷりな
カフェオレやコーヒーを好んで飲んでいます。

なのでこれはうれしいですね。
簡単に出来るし、味もなかなかですし。

これは「贅沢」と名前についているので
どんな味か楽しみです。
もったいないので、お休みのゆとりのあるときに
いただきます^^



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/04/22 11:00 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
