会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当の材料

400円支出:お弁当おかずの材料

 →最近、お弁当おかず作りをサボってましたが、久々に購入。
  ちょうどタイムセールだったので、買いすぎました^^;

  ベランダのハーブを使って、香り高いおかずの予定です。
  といってもハーブを入れて焼くor炒めるだけですけど^^;;

  とにかく暑くなりました。夏バテしないよう、しっかり食べないとです。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

広告です_20140530

セブンネットショッピング
セブンネットショッピング
アナ雪が大人気ですねー。ディズニーリゾートも大盛り上がりです。
セブンネットでポイント3倍とちょっとお得にお買いもの。どうでしょう?

アルマードオンラインショップ

卵殻膜を使った化粧品を扱ってます。
あの部分ってとても肌に良い?らしいです。
理由は難しそうですが、雑学を兼ねて一度のぞいてみては?

ティンバーランド オンラインショップ

きれいでオシャレなスニーカーが並んでいます。
最近はまた流行っていますね。 1足は持ちたいところです。
ちょっと遊び心でこちらのスニーカーも良いかもしれませんね。

グルーポン・ジャパン株式会社

一時期騒動はありましたが、このビジネスモデルは素晴らしいと思います。
今でも無くならずに残っているのがその証拠。
最近のサービスはどんなものがあるでしょうか? 私も近くのお店で使いたいなあ。

リーバイスオフィシャルオンラインストア

ジーンズの定番中の定番。私もはいてます。
このオンラインショップでは15%クーポン付らしいです。
ジーンズ以外の商品は私もあまり知りません。父の日に良いのがあるかな?


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

食べたくなってしまう味です

300円支出:カップラーメン

 →会社ストックのラーメンが無くなったので追加。
  最近お弁当が続いていますが、
  時々食べたくなり、ついお味噌汁代わりに。
  もちろんお腹いっぱいです。
  
  なぜ食べちゃうんでしょうかね。
  人間の遺伝子にうったえかける成分があるのでしょうか?
  なんて考えながら今日も買いました。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

天然水スパークリング当選

何でも炭酸が入りだしましたね

 ・サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン:120円

今年の流行ですね、この何でもスパークリングは。
これからの暑い季節に爽快感を感じられて良いです。
甘さが無いのも私にはありがたいです。
今年の夏はこれでカクテル作ろうかなと思っています。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/05/30 06:30 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(2)

会社の毎月の積立費

5,200円支出:5月の会社関係

 →今年から懇親会費がアップとか。
  今月は特に飲み会清算が無いのにこの金額。
  コミュニケーションは大事ですけどね。
  ちょっと多いのでは~!?と思います。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

いろいろ役立つハーブです

1,600円支出:ハーブいろいろ

 →毎年、こじんまりとですがベランダハーブをしています。
  ハーブ便利ですね~。ここ最近はまっています。
  お水あげるだけで勝手に育つし、野菜と違って虫も寄り付かないし。
  料理に追加するだけで、ちょっとオシャレ度おいしそう度アップするし。
  水やりのために毎朝早起きになるのが一番のメリットかも^^;

  今年も外出で家にいないゴールデンウィーク後にお店で物色。
  今回は以下を購入です。

  (毎年定番)
   ・バジル×2
   ・イタリアンパセリ
   ・青シソ×2
   ・ローズマリー
   ・コモンセージ

  (今年初挑戦)
   ・サラダバーネット
   ・スイートマジョラム
   ・コモンタイム

お店の人からジャーマンカモミールを2苗おまけでもらいました。ラッキー^^
あとはオレガノが欲しいです。娘がラベンダー希望とのことで、それも。

昔100均一で購入したプランター5つに設置完了!
緑がまぶしいです。枯らさないようにがんばらねば^^;

私のバイブル^^


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

広告です_20140524

PUMA STORE Online

昔からの名門スポーツ用品ですね。私も運動靴を時々購入しています。
サッカーGK川島選手のスポンサーですね。日本のゴールをお願いします。
ロゴのPUMAように激しい肉食獣バリの働きを期待します!

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

お誕生日おめでとう

4,400円支出:回るお寿司屋さん

 →ヨメサマ誕生日。ご飯食べに行こうかと誘うと、
  悩んだ末、ついこの前初めて行ったばかりのお寿司屋さんへ。

  うん、普通においしい。
  自分は久しぶりに食べたウナギが今日一でした。
  ヨメサマは茶碗蒸しが一番だと。 そんなにおいしいなら一口食べたかった。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

お友達1周年記念!

1,700円支出:飲み会お土産

 →去年お友達になった方たちと飲み会
  この年になったら、なかなか飲み友達を増やすことはできません。(私は)
  貴重な機会をなんとかものに出来ました^^

  持ち込みありな場所だったので、とってもリーズナブル。
  楽しく飲むことができました。
  会社なんかのしがらみなしに飲めるのはサイコーです。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

贅沢果実のマンゴープリンはどこまでおいしい?

500円支出:ポッカサッポロ 辻口博啓監修 贅沢果実のマンゴープリン

 →先日のヨーグルトムースババロアに続き、デザートが欲しい今日この頃。
  無性にマンゴープリンが食べたくなって買っちゃいました。
  いつもは適当デザートですが、たまにはこんなのも良いかなあ。

  牛乳とまぜて冷やすだけ、ってフルーチェなの??
  こんなに簡単なのに、購入したら満足して、まだ作ってません。
  衝動がやってくるまで寝かしておきます^^;
  おいしいのかなあ??
  


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
