会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドブル当選!

Yahooプレミアム会員特典の当たり期間!?

 ・レッドブル  エナジードリンク:260円

これもYahoo!プレミアムの会員特典プレゼントでの当選です。
毎月これくらい当たってくれたら、会員継続しちゃうんですけどね。


このプレゼントは、サイトアクセス先着順なのですが、
開始時間がランダムなので、0時きっかりにサイトにアクセスすると
必ず当選というわけではありません。
うまく受付開始時にアクセスする必要があります。
*24時間、毎分アクセスすると、きっと当たります^^;

私も基本は昼食時に1アクセスなので、
今回のように、連続当選は奇跡といえます。もうないな。。

今のところ、当選人数は毎回数万人なので、
こまめにアクセスすると、かなりの確率で当たるはずです。
毎週、先着が3回、抽選が1回あるので、
ちょこちょこスマホをさわれる方は、十分元がとれるのではないでしょうか。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/09/30 22:58 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

とろけるキャラメルロイヤルミルクティー当選!

長い名前ですね~^^;

 ・コカコーラ 紅茶花伝 とろけるキャラメルロイヤルミルクティー:160円

これもYahoo!プレミアムの会員特典プレゼントでの当選です。
当たるときには当たります^^


紅茶花伝のロイヤルミルクティーは、
学生時代に始めて飲んで、そのおいしさに衝撃を受け、
以来一番好きな飲料です。
*一時期は毎日1本ペースで飲んでいました^^;

今でも仕事で本当に疲れた時に飲む1本はこれです^^
かなり甘いですが、それが脳をリラックスしてくれるんです。

で、その紅茶花伝の最新作。ファミリーマート限定だそうです。
ロイヤルミルクティーのウバ茶葉から、厳選アッサム茶葉に変わり、
ほろ苦いキャラメル味をホット専用でいただくとのこと。
パッケージもちょっとカワイ目で寒い時期にあってます。

今年の春までには紅茶花伝ロイヤルミルクティーは2ケタ本は
お世話になるでしょう。 なので今回の新製品はうれしいです^^

ファミマ限定商品のため、画像が無いです^^;


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/09/25 23:58 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

コクと旨味の秋味ビール当選!

ビールで季節を感じるようになりました。

 ・キリン 秋味 500ml:290円

Yahoo!プレミアムの会員特典プレゼントが当選です。
現在は、月、火、水、金曜日に色々なコンビニと提携し、プレゼントを行っています。
今回はファミマ提携のプレゼント^^



Yahooプレミアム入会直後は、毎週4品当選でウハウハかと思いましたが、
もちろんそうはいきませんね。 毎回2,000~10,000人程度の当選人数ですが、
なかなか当たりません。 でも当たるときには当たりますね。今週は当たり週です^^

月会費が380円(税抜)です。
会員特典の、動画、コミックを視聴したり、クーポンやプレゼントをもらったり、
特にヤフオクを使っている人には確実にお得だと思います。
*私はヤフオクを使わなくなったらやめる予定ですが^^;



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/09/24 23:55 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

エアーサロンパス当選!

これはスポーツの秋にしようということでしょうか。

 ・久光製薬 エアーサロンパス:700円

軽い小さな箱が届きました。
??と開けてみると、エアーサロンパスが当選でした!

私は軽い腰痛もちで、朝起きると、ときどきハリがあります。
スポーツの次の日も、しっかり筋肉痛になるし。。
お風呂のマッサージだけでは解消されないんですよね。

夜にちょっと気になるときは、湿布を貼って寝ると、朝には治っているので
そんなにたいしたものではないです。
あと、ツボ押しは効きますね。 少しづつ覚えています。

これはスポーツ直後にすると良いらしいので、
次回登山したあとに使ってみます^^



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/09/23 23:49 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

お昼休みにできるスマホで副業

お昼休み。仕事の合間の至福の時^^
ですが、少し時間を使って副業もできちゃいます。
私の職場はパソコン私用不可なので、スマホを使っての副業です。

1.アプリダウンロード
 最近のポイントサイトでは、アプリをダウンロードする案件があります。
 大体1ダウンロードで30~150円ぐらいです。

 ポイント獲得条件はいろいろありますが、
 私は、一番簡単なダウンロード後に初起動、または初ログインで
 報酬がもらえるもののみ行っています。

 基本、初ダウンロードのみ報酬対象です。 なので重複ダウンロードは無駄。
 それでもアプリ全盛の今は、1日1,2ダウンロードの新規案件があります。
 *さらに、auスマートパス用の案件もあります。+
   加入していると、さらに多くのアプリダウンロードが可能です。 

 私はお昼休み開始時に1ダウンロード、
 お弁当を食べた後に、もう1ダウンロードしています。
 1日100円前後ですが、それでも1ヶ月すると、数千円の報酬です^^

 私の利用サイトは、使用頻度順に
 「げん玉」、「ハピタス」、「モッピー」です。
 げん玉はアプリ数も多いし、報酬も高めなのでオススメです^^

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.アンケート
 簡単なアンケートだと、スマホでも手軽に短時間でできます。
 報酬は1件数円と微々たるものですが、本アンケートにつながるものや、
 抽選で数百ポイントの当たる案件もあります。

 まあ、ポ~っと過ごすよりは良いかな、ぐらいの感じでやればと思います。
 私は食後の眠気が無ければやってます。 眠ければ、仮眠です^^;

 私の利用サイトは、使用頻度順に
 「マクロミル」、「ライフメディア」です。
 ほぼマクロミルです。数問アンケートが大量にあります。
 ライフメディアは、パソコンで未回答がたまったときに、まとめてしています。

 マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

南蛮漬けの季節

600円支出:いわし、お弁当おかず材料

 →暑くない夏も終わり、秋になりました。
  スポーツの秋といきたいところですが、まずは食欲の秋!
  昨年から再開した釣りに行きたい今日この頃。

  釣りといっても、釣れる&食べられる魚前提なので、
  ほとんど堤防でのサビキ釣りがメインです。
  道具があれば、200円のエサ(オキアミ)で、
  最低20匹ほどはコアジ、コイワシ、コサヨリが釣れます。
  お刺身、唐揚げや南蛮漬けにすると、お酒が進んで喜ばしい限り。
  サビキだと、子供も簡単に釣れるのでいいですね。

  でも、なかなか都合が悪く、予定がたちません。
  間違った方向にがまんできなくなり、スーパーに。
  普通、この季節はコアジのパック売りはデフォルトなのに、無し。
  もう何でもいいや、と中イワシを買って、南蛮漬けを作りました。

  イワシは骨がやわらかいので、2度揚げすると、骨までやわらかに。
  1/3ほど残っていた、かけるだけ酢を使いきりました。(→記事
  うん、予想通りの味でおいしい^^

  早く、本物の釣りに行きたいです^^;



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

出張すると飲み会は必須

7,100円支出:出張飲み会、おみやげ

 →打ち合わせのため、ちょっと出張
  うちは出張先へのお土産は原則禁止です。
  でもやはり行くとなると、持っていかなくてはと思って、
  で、もちろん自費になります。

  行くと、夜は当然懇親会になりますね。
  お久しぶりです、いやいやこちらこそ、とグビグビ。

  買える時には家族お土産&自分の職場おみやげ。
  どちらもやめられる性格にはまだなっていません。

  というわけで、この出費額です。
  現状のところは、仕方がないかなと思ってます。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

飴、ラーメン追加購入

600円支出:ラーメン

 →会社で食べてるラーメンを購入。
  あらためてみると、どちらも季節のものが出てますね。
  私はもっぱらビールの新商品で季節を感じますが^^;

  は、フルーツやコーヒーカフェオレなどの茶色系。
  ラーメンはこってりでスープにこだわりのある品がトレンド?
  こだわりの品は値段や量がそれなりになりますが、
  時々は味わいたいと思います。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

いろんな味のキシリッシュガム当選!

これからの行楽シーズンのお供によさそうです。

 ・明治 キシリッシュガムフルーツアソート:100円

これはきれいですね~。
最近のガムはタブレット型になってコンパクトに。
そしてこれは6種類の味が楽しめます。

色もあざやかできれいだし、
行楽のお供にもピッタリです。
さっそく今日のドライブに持っていくことにします^^


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/09/07 10:30 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

2014年8月のお小遣い収支

収支:-5,700円

収入:28,000円(おこづかい)

支出: 18,100円(飲み会関係)
    8,800円(食費)
    6,800円(雑費)

大幅マイナス。残念。
まあ、今月はとにかく飲み会が多かったですね、公私ともども。
あと食費、ちょっと買いすぎました。
結構、料理が楽しくて材料を買いすぎたかも。
でも、料理が趣味になりつつあります。圧力鍋買いたい。。
飲み会関係を1万円前後、食費関係を5,000円以下にしたいですね。

その他
 (懸賞)
  ・全部で5,000円
   飲料 4回: 1,000円
   食品  3回: 3,000円
   商品券 1回: 1,000円

   →今月は食品がたくさん当選しました。
     食卓が豊かになるので良いですね。
     でも、飲み物も食品も家族がうれしい。
     私はお酒が当たった方が嬉しい^^;

     当選ビール2箱がついに尽きました。。(→記事)
     来月は久々にビールを買うことになりそうです。

 (副業)
  ・全部で8,100円
   2,000円:げん玉
   →げん玉は、さすがのポイントサイト大手ですね。
     特に何をしたということは無いのですが、いつの間にか貯まっていました^^
げん玉


   2,600円:ヤフオク (→記事
   →やっとヤフオクデビューできました^^
    まだまだ売りたいものがあるので、
    年末までに出来るだけ出品していきたいです。
    めんどくさがらないように。。

   3,500円:ミステリーショッピングリサーチ(MSR)
   →こちらは案件を探しやすく、調査内容や報告も分かりやすいので、
    実施しやすいです^^

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/09/06 21:41 ] 毎月の収支まとめ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
