会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月残りの当選

ちょっと更新が滞っていましたので、まとめて。。
食べ物関係中心に雑多に当たってました^^

 ・キューピー マヨネーズ:500円
 ・花王 White石鹸:100円
 ・大正製薬 リポビタンD:100円
 ・セガ 艦隊これくしょん艦これプレミアムフィギュア一航戦/赤城:1,100円
 ・ELECOM USBモバイルバッテリー:1,000円
 ・タンゼン ふらの産トマトのチキンカレー :400円

カレーなどはとっても美味しそうで、
早くも食べるのが楽しみです。

今回の中で、やっぱり特殊はフィギュアですね。
ホビー関係の懸賞でしたが、狙いとかなり外れました^^;
欲しい人が周りにいればあげるのですが、探し方が謎だし。。
しばらく、プチプチ包装したまま、棚に飾っておきます^^



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/11/24 15:37 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

100均でメダカ飼育セット完成!

オシャレなメダカ飼育セットが100均でそろえられました^^

100円支出:キャンディー入れ容器

 →先日、メダカを飼い始めました (→記事)
  でも容器は夏の虫取り用でキズだらけ&外に放置状態でした。

  出来たら、室内で飼いたいなあ。
  100均に金魚鉢売って無いかなあ、と探索に出かけました。

  金魚鉢はありませんでしたが、良さそうなガラスの容器や
  プラスチックの容器がゴロゴロ。 さすがやね~。

  ちょっと迷いましたが、落とした時に大丈夫そうな
  プラスチック製のキャンディー容器を購入。

  ふたが付いていたので、空気用の穴を15個ほど開けた後、
  水草とメダカをお引っ越し。 草に小さなタニシもついていて
  彼らもついでに移動。

  きれいな容器に入れると、それっぽくなりました。
  カウンターに置くと、なんだか良いインテリアに。

  植物以外では、我が家の初めての生き物です。
  エサもあげるとモリモリ食べてるし、
  メダカってけっこう動くんですね。見ているだけでも楽しめます。
  タニシのじわ~~っと動く様子も興味深いです。

  良い癒しを見つけました。
  これから長い付き合いになるかも?しれません^^

20141105-1.jpg


あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
