会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の懸賞当選いろいろ

11月は6件当選しました^^
商品券の2件がちょっと嬉しいです。

  ・キリン 生茶 160円
  ・キリン 別格 希少珈琲:200円
  ・コカコーラ 綾鷹:100円
  ・オリエンタルバイオ エパゴールド300:3、980円
  ・amazon商品券:500円
  ・クオカード:1,000円

クオカードは使いやすくていいですね。
あと薄いので、財布に入れても負担にならないし。
お金系でうれしい順は
現金>現金カード>ネット商品券 となりますね。

まあ、いただけるだけで感謝感謝なのですが。
イカンイカン。謙虚な気持ちにならないと@@;



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/12/24 14:29 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(0)

2014年10月のお小遣い収支

収支:-3,800円

収入:28,000円(おこづかい)

支出: 15,400円(飲み会関係)
    7,700円(食費)
    8,700円(雑費)

またマイナス。。。残念。
出張がヒビイタようですね。飲み会&食事&お土産代ですね、これは。
もう少し、出張時のお金の使い方を考えたいですね~。

その他
 (懸賞)
  ・全部で6,000円
   飲料 4回: 900円
   お酒 3回: 2,000円
   食品  2回: 900円
   商品 3回: 2,200円

   →今月は12件も当選してますね。スゴイ。
    毎週2件商品を受け取ったのですか。
    ドーパミンがたくさん出ていた気がします^^
    個人的にはやっぱりお酒が嬉しいです。
    フィギュアまだ放置中。どうしよう。。

 (副業)
  ・全部で24,300円
   13,300円:ヤフオク (→記事)
   9,000円:ミステリーショッピングリサーチ(MSR) (→記事)
   2,000円:バリューコマース (→記事)

   →いいんじゃないでしょうか。満足です。
    のんびり副業でこれくらい頂ければ十分です。
    後は継続と効率化の検討です。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2014/12/24 09:57 ] 毎月の収支まとめ | TB(0) | CM(0)

バリューコマースで初報酬!

バリューコマースの初掲載ボーナスが溜まっていました^^

2,500円収入:バリューコマース

 →そういえば、最初初掲載ボーナスを貼ってました(→掲載1掲載2)
  バリューコマースでアフィリエイトはしていなかったので、
  報酬も溜まっていないと思っていました。

  でも、ふと確認してみると、あれ?少しだけどポイントがある。
  思いつくのは初掲載ボーナスだけだと思っていましたが。。
  まあ、あるので早速換金しました。
  小金ゲット。ラッキーでした^^

  と、いうように、アフィリで売れなくても
  初掲載ボーナス等をしていれば、報酬がもらえるので、
  バリューコマースいいかもしれません。
  もう少し、使ってみようとおもいます^^



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

MSRで9,000円収入

9,000円収入:ミステリショッピングリサーチ(MSR)

 →MSRの調子がいいですね。(→記事)
  相変わらず覆面調査は、圧倒的に使いやすいですね^^
  特に新機能の当選倍率表示が良いです。
  倍率が高いのは「高倍率」「人気」、低いのは「狙い目」
  実施可能日が少ないので、かなり応募の参考にしています。

ミステリーショッピングリサーチ(MSR)
logoTop.gif

  1月に1,2件実施ですが、最近はオススメ案件を
  連絡してくれるようになりました。
  こんな連絡があると、ついつい優先して選んじゃいますね。
  *まあ、今までは日が合わず1度もしてませんが@@;

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2

ヤフオクで売上げあり^^

13,300円収入:ヤフオク売上げ

 →それほど出品はしていないのですが、
  出しているものは落札されています。
  やっぱり欲しい人はいるんですね。
  あと、ちょっと安めに出しているのかな?

  結構梱包などがメンドクさくなるので、
  1,000円以下の品は出さないようにしています。

  出品用の品物が増えてきました。
  それより、送付に使えるかな、と溜めた梱包材&箱がたまってきました。
  使わないままになりそう、この箱たち^^;;



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
