会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!

スポンサーサイト



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1時間程度でできる副業

前回は15分程度の時間でできる副業でした。 (→記事)
今回は少し長く1時間程度あれば出来る副業について書きます。

1.ライター
 文章を書いて報酬をもらいます。お手軽です。
 ブログに書くブログライターや、企業や個人のサイト用記事を書くウェブライター
 などがあります。
 
 報酬は、原稿用紙1枚分400文字で100円ぐらいです。
 書くのが得意だと15分ぐらいで作成できるのでは。
 専門の文章だったり、上手な文章を書くと認められると
 報酬が上がります。

 私は、懸賞/商品モニター/アンケートの後、
 まだ時間があって、書けそうな案件があればやっています。

 ライターを毎日行うと、副収入と言えるだけの報酬がもらえます。
 私はなかなか出来ていませんけど@@;

いつも利用
クラウドソーシング「ランサーズ」


時間があれば利用
ブログ広告.comお客の声.com

2.アフィリエイト
 ブログに商品紹介記事を載せて、購入実績に応じて報酬がもらえます。
 人気ブログになると本業より多くの収入があるとか。

 続けてコツコツ記事を書いていれば、必ず収入が入ってきます。
 私は続けられませんでしたが@@;
 それでも8,500ほど報酬がありました。
 自分の好きな商品を選ぶのが大事だと思います。書いてて苦にならないことが大事@@;

アフィリサイト
  DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
あらよんさん、こんにちは。
たけと申します。
ランキングから来ました。

やはり何事も継続する事が大事ですよね。
記事を書くのも、好きなジャンルだと
継続できると思います。
好きなジャンルだったら、
知識もある程度あるだろうし…

また訪問させていただきます。
応援完了!
[ 2014/08/24 15:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます^^

そうですね。継続が大事ですね。
私も飽きやすいので、なかなか続けるのが
大変なのですが^^;
何か魅力的な目標があったりすると良いのかもしれません。
アフィリエイトはまた再チャレンジしたいと思います。

ありがとうございました^^
[ 2014/08/29 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
