会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!

スポンサーサイト



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼休みにできるスマホで副業

お昼休み。仕事の合間の至福の時^^
ですが、少し時間を使って副業もできちゃいます。
私の職場はパソコン私用不可なので、スマホを使っての副業です。

1.アプリダウンロード
 最近のポイントサイトでは、アプリをダウンロードする案件があります。
 大体1ダウンロードで30~150円ぐらいです。

 ポイント獲得条件はいろいろありますが、
 私は、一番簡単なダウンロード後に初起動、または初ログインで
 報酬がもらえるもののみ行っています。

 基本、初ダウンロードのみ報酬対象です。 なので重複ダウンロードは無駄。
 それでもアプリ全盛の今は、1日1,2ダウンロードの新規案件があります。
 *さらに、auスマートパス用の案件もあります。+
   加入していると、さらに多くのアプリダウンロードが可能です。 

 私はお昼休み開始時に1ダウンロード、
 お弁当を食べた後に、もう1ダウンロードしています。
 1日100円前後ですが、それでも1ヶ月すると、数千円の報酬です^^

 私の利用サイトは、使用頻度順に
 「げん玉」、「ハピタス」、「モッピー」です。
 げん玉はアプリ数も多いし、報酬も高めなのでオススメです^^

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.アンケート
 簡単なアンケートだと、スマホでも手軽に短時間でできます。
 報酬は1件数円と微々たるものですが、本アンケートにつながるものや、
 抽選で数百ポイントの当たる案件もあります。

 まあ、ポ~っと過ごすよりは良いかな、ぐらいの感じでやればと思います。
 私は食後の眠気が無ければやってます。 眠ければ、仮眠です^^;

 私の利用サイトは、使用頻度順に
 「マクロミル」、「ライフメディア」です。
 ほぼマクロミルです。数問アンケートが大量にあります。
 ライフメディアは、パソコンで未回答がたまったときに、まとめてしています。

 マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
