会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年の1ヶ月1万円副業スケジュール

2015年1ヶ月1万円目標をたてたので (→記事)
1ヶ月の副業スケジュールも作ってみました。
ちょっと長めの1日2時間で計画です。

[平日] 4週間で20日間
 月曜日 (4日で320円)
  ○懸賞10分 50円
  ○アンケート20分 30円
  ○ヤフオク90分

 火-金曜日 (16日で2,880円)
  ○懸賞10分 50円
  ○アンケート20分 30円
  ○ランサー 90分 100円

[週末] 4週間で8日間
 土日
  覆面モニター180分×2回

こんな感じでしょうか。一応現実的なところだと思います。
報酬を低めにしているので、うまくいくと楽勝で達成できそうです。
。。まあ、毎日上記のようにできればですけど。。

また実施しているうちに改善していきたいと思います。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/02/07 13:36 ] お知らせです | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
