fc2ブログ

会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!

2月の支払いいろいろ

2月もいろいろ使いました。
でも飲み会が少なかったですね。

 2,200円支出:焼酎、お弁当おかず
 1,000円支出:ワイン
 1,100円支出:米こうじ、甘酒、ラーメン、お菓子
  600円支出:お弁当おかず
 1,500円支出:日本酒
 2,200円支出:飲み会、おみやげ
 2,700円支出:飲み会、おみやげ
 4,000円支出:会社積立て

その代わり、家飲み用のお酒が多かったです^^;
2月になると、日本酒は蔵開きがあって、新酒解禁です。
酒蔵にもどこかには毎年行くようにしています。
イベント雰囲気も良いですし、お酒も3割増しでおいしい^^

米こうじを買って、自宅でどぶろくに挑戦したのですが(2回目)、
今回もかなり失敗めな味に仕上がりました。。
なんちゃって杜氏への道はまだまだ遠いです。



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング