会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!

スポンサーサイト



あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のプリクラの進化はいろいろとスゴイ

週末に娘が友達とイベントに参加。
無事イベントも終了。娘が友達とプリクラに誘われる。

今日はよくがんばったと、ご褒美にプリクラ代は私が。

  400円支出:プリクラ

出来上がった写真を見せてもらいました。
なんですか、これは。 すごいことになってます。

肌の白さは、まあ許せるとして
目の異常な大きさと、唇のタラコになりそうな強調っぷり。
キワめつけはビヨーンと伸びた足の長さ。

雰囲気はありますが、結構別人になってますね。
で、まだ小学生なのに全員それらしいポーズをとって^^

ま、まあ冷静にもう一度眺めてみると、
化粧っぽい顔に、等身の大きくなった全身。
数年後の娘の姿にも見えなくもない。

元気な素朴女子にさせたい私としては、
将来の娘の可能性に、ちょっと複雑な気分になった1日でした。

ついでに夜もアイスをご褒美

 1,200円支出:アイス、ワイン、ヨーグルト

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
こんにちは
こんにちは、ブログランキングから来ました。

最近のプリクラ、うちの子が撮ったものもそうでした。
本当におんなじ感想が出ちゃいました。

少し色気がある最近のプリクラ、なんでしょうかね。

応援ぽちっと!

[ 2015/04/16 01:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
豊与さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうですね。あの加工が最近の流行りなのでしょうか。
私はちょっと違和感がありますが^^;
最新技術を使った男性用のプリクラも出てほしいところです。

ありがとうございました^^
[ 2015/04/18 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
