会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!




あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテで懸賞も小休止!?

2015年7月の当選です。
何をしていたんだろう?いつもより当たっていませんね。

 ・クオカード:1000円
 ・セブンプレミアム チーズリング:100円
 ・コカ・コーラ アクエリアス ハンディパック:100円
 ・ファミリーマート 100円券:100円
 ・ローソン ウチカフェフラッペ マンゴー:210円
 ・サランラップ オリジナルストラップ:100円

恐らくYahoo!プレミアムのコンビニ懸賞に参加していなかったような気が。
新しくシステムリニューアルということで、
懸賞が無かった。。ような気が。。
このスマホ参加の懸賞が無いときは、これくらいの当選ですね、きっと。

クオカードは久々でうれしいですね。
最近は、飲み会の時の家族のお土産は、クオカードでよく清算しています。
助かります。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/09/29 11:19 ] お金を稼ぐ 懸賞 | TB(0) | CM(1)
アフィリエイトで小遣い稼ぎ!!
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
[ 2015/09/29 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング
