fc2ブログ

会社員の副業、節約、お小遣い

1日1,2時間程度のお小遣い稼ぎ。節約にも挑戦します!

2015年9月のお小遣い収支

な、なんとか黒字にできました。
貯金はできませんでしたが、最低ラインにとどまりました。

収支:+1,500円

収入:28,000円(おこづかい)

支出: 11,500円(飲み会関係)
    4,400円(食費)   
    6,600円(雑費)
    4,000円(会社積立て)

飲み会は4回。壮行会が1回あったこともあり、少し出費多めです。
まあ4回でこの金額なら良しとしましょう。

食費は、お酒購入が無しだったのが良かったです。
懸賞のビール当選サマサマです。

雑費は、映画鑑賞とメダカセットなどを購入しました。
5千円前後ならOKでしょう。

その他
 (懸賞)
  ・全部で11,200円
   飲料 3回: 1,300円
   お酒 4回: 1,700円
   食品 1回: 2,200円
   商品 3回: 6,000円

   →久々の1万円超え。やりました^^
    他の皆さんの懸賞当選報告サイトをみていると、
    1か月で5万円以上当たってる方もいらっしゃいます。
    すごいですねえ。

 (副業)
  ・全部で53,100円
  ヤフオク 42,000円
  マクロミル 500円
  ライフメディア 2,600円
  MSR 3,600円
  ECナビ 1,800円
  ハピタス 800円
  げん玉 1,800円
  
   →こちらも5万円越え!なかなか良いですね。
    ヤフオク久々にがんばりました。大量出品したら、そこそこ売れました。
    あと、モニターサイトのたまっていた報酬も
    まとめて清算しました。

    ちょっとメールや登録サイトが多くなって
    煩雑になっているので、
    ここらで一度整理しようと思っています。

あなたのクリックで幸せになれます^^
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ  
web拍手 by FC2
[ 2015/10/04 11:26 ] 毎月の収支まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あらよん

Author:あらよん
お小遣いにまつわる話を中心に。
副業は単なる紹介ではなく、
実際に活動した結果を記載予定。
秋の気配。でもまだまだ暑い!

ページランキング
最新トラックバック


ブログパーツ アクセスランキング